いつか帰るところ

テニスに青春を捧げる中学生とMIDI CITYの音楽とBUMPの音楽が好きな社会人の記録

カメラとわたし。

お題「カメラ」

 

f:id:oshitarize:20170529220247j:plain

 

昔は写真を撮ることに、あまり興味ないほうだったのですが

去年くらいから写真を撮ることに目覚めました。

いつもは持ち歩かないけどイベントがあるときにはカメラを持って出かけてます。

 

スマホや携帯のカメラだとなんか味気ないし、背景がぼける写真を撮るのにあこがれていたから、一眼レフを購入。

どうせならちょっと変わった色にしようと思って、黄色と黄緑の組み合わせのカメラを中古で買っちゃいました(笑)

なんとなくテニプリ四天宝寺カラーでお気に入り。

 

お気に入りだと当たり前だけど、愛着が半端ないですね!重いけどそれでも持って行きたくなる。

ちょっとうるさいくらいだけど、シャッターを切る音も写真を撮ってるって実感がわくから、好き。

 

まだまだ扱いが難しくてうまく撮れないことも多いんだけど、たまにある自分的ベストショットを探すのも楽しい。

 

まったりマイペースにこれからも楽しんでいこうと思います!