いつか帰るところ

テニスに青春を捧げる中学生とMIDI CITYの音楽とBUMPの音楽が好きな社会人の記録

はじめまして。

はじめまして。mikaといいます。

 

Twitterをやっていて楽しいは楽しいんだけど、Twitterでは語り足りない部分もあったりして(ライブやイベントの感想とかね)

そのときそのときで思ったこと、感じたことを残しておきたいから、ブログをやってみようと思って、はじめてみました。

 

ちょっと簡単に自己紹介を。

横浜生まれ横浜育ちの社会人です。郵便局の事務の仕事をしています。

熱しにくく冷めにくいタイプ。

ハマるまで時間はかかるけど、ハマると長いです。

 

いま好きなのは、テニスの王子様テニプリ)とSHOW BY ROCK!!(SB69)とBUMP OF CHICKEN

SB69はそんなにファン歴が長くありませんが、テニプリとBUMPはそれなりに長いです。

グッズを買ったりイベントやライブに行ったりしています。

 

よろしくお願いします(*'▽')